別荘・・・

毎度お世話になっております。 最近周りの人から、ブログがマジメ過ぎてつまらないとご指摘を受けております、岩永です。

ブログがマジメ過ぎるだなんて・・・、ちょっとショックです(涙)

まったく話は変わりますが、現在材料を卸させてもらっている某建設屋さんの現場です。
DSC02330.JPG
場所は長崎の別荘地で、大村湾や長崎空港が一望できるところです。周りには本当に何もないんですが、環境としては抜群だと思います。

私も将来、こんなところに別荘が持てたら最高だな・・・ なんて途方もない思いに駆られながら、現場打ち合わせをしてまいりました。

ガンバロ

 


DSC02036.JPG
ちなみに当社でも、そこまですばらしい環境の場所ではありませんが、右写真のような土地をご紹介しております。

場所は長与町です。写真のように大村湾が一望できます。バス停も近くだし、別荘気分が味わえるし、尚且つ、通勤圏内(←長崎市内、諫早市内)ですから、とてもお勧めできる物件です。 ご興味のある方はぜひこちらまでお問い合わせ下さい。 


それから、今度某メーカー様のショールームをお借りして、オール電化キャンペーンを実施しようと考えております。リフォームや新築をお考えの方には、ぜひご来店いただきたいと思っております。日程については現在煮詰めておりますので、決まり次第お知らせしたいと思います。また、今後古材も取り扱いしていくつもりで考えておりますので、乞うご期待です!!

なんとかせんばいかんですネ。

 

って、結局またマジメになってしまった気がします・・・。 どうも私には文才が無いようです・・・(涙)

2008/06/06