OPENしました!

こんばんは。 最近減量に成功し、73kgあった体重が68.5kgまで落ちた、岩永です。 食事制限をし、毎日欠かさなかった晩酌を止めることでここまで落ちました。 その間約3週間程度。 日頃どんだけ食ってたんだということですかね(汗) とりあえず、これからは身体を鍛えながら筋肉量を落さないように65kgくらいまで落としていくつもりです。 たぶん、この先が大変なんでしょうけどね・・・。 ちなみに私のベスト体重は64kg(←学生時代)です。 

ということで、本日無事に古材流通 長崎店としてOPENしました。

OPENということで、特に何か変わったことをしたわけではないのですが・・・。 しかし、気持ちの中でひとつの区切りをつけ、これから始まる『コト』に期待は膨らんでおります。



  それから、古材倉庫 北海道札幌店の石山社長様
とても立派なお祝いをいただきまして、ありがとうございます。

石山社長のそのアグレッシブな行動力と、ポジティブな考えを尊敬するとともに、参考にさせていただきます。

また、OPENに際し、惜しげもなくご協力いただいた㈱ヴィンテージアイモクの井上社長はじめ、スタッフの皆様には大変感謝いたしております。 誠にありがとうございました。



話は変わりますが、先週の土曜日と日曜日に我が社の庭の剪定をやりました。 結構疲れましたが、なかなかいい感じに仕上がったと思います。 やればできる子なんですね、僕。 

そして、日曜日の昼間は娘のバレエの発表会。
自信に満ちた、いい演技をしてました。 長崎公会堂という立派な舞台で、しっかり前を見て演技をする様は「本当にわが子か」と思うくらいでした。



               

 

            よくやったぞ、玲音。

 

 

 

 

 

 

2008/07/08