『古材』ビジネス、一緒に取り組んでみませんか?

こんばんは。 最近、鉄骨造の設計依頼がなぜか増えている、岩永です。

『一級建築士』の資格の威力はすごいですねぇ~。 自分でもビックリしております。 もちろん私が全部できるはずもなく、知り合いの設計事務所にお願いする場合もあります・・・(汗) 一応、私の専門?は木造住宅ということにしておきます(笑)

さて、昨日のブログににも書きましたとおり、今日は朝から【古材倉庫 長崎店】の近藤社長様、㈱ヴィンテージアイモクの井上社長様に来社いただきました。 

近藤社長様とは、本日初めてお会いし、とてもエネルギッシュというか、アグレッシブというか、本当にアツイ人だという印象を受けました(←スミマセン生意気いいまして・・・)。 本日は、わざわざ遠くまでおいでいただきまして、ありがとうございました。 今度はこちらから【古材倉庫 長崎店】の方へお邪魔させていただきます。

井上社長様には、お忙しい中、長崎までおいでいただきましたこと、深く御礼申し上げます。 

それから、長崎新聞社の取材も受けました。 取材では『古材』に取り組むに至った経緯など聞かれ、アツク?語ったつもりです。 長崎新聞社の蓑川様、宜しくお願い致します(←話がうまくなくて申し訳ないです・・・)。

午後から【ヴィンテージ事業】の説明会を予定していたのですが、急遽都合によりキャンセルとなってしまい、参加ご予定だった皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。

心よりお詫び申し上げます。 

ただし、再来週の7/21(月)13:00~16:00に同会場にて再度説明会を行いますので、ぜひご来場下さい。 

今日は午後から増改築の設計打ち合わせもあり、何かと慌ただしかったです(←貧乏暇なしって感じです)。 こちらはまだプランニングからなのでどうなるかわかりませんが、お客様に満足いただけるプランを考えて行きたいと思います。


%E6%84%9F%E8%AC%9D.jpg
では。

 

 

 

 

2008/07/11