週末の過ごし方。

こんばんは。 日に日に暑さが増して、いよいよ『夏』って感じがして嬉しくなっている、岩永です。


5716678_2713557907.jpg
私は『夏』が大好きです。 汗をかくことがあまり苦になりません(←冷や汗はキライですが・・・)。あのギンギンに降り注ぐ太陽の下、に飛び込むのはホントに気持ちがいい。 今年も行きますよー、海水浴に。

それから、夏と言ったら『BBQ』でしょう! 昼頃から始めて、夜までみんなとお酒を飲んで、を食って、楽しいですよね!シメにみんなで花火。 

やっぱ、夏ですね!

さて、話はかわりますが、昨日は朝から愛娘の『転がしドッジボール』の練習に付き合い(←本当は早朝野球の予定でしたが、雨で延期になりました・・・)、昼は嫁と娘がバレエの謝恩会のためうちのボン(息子)と二人で洗車。 夕方からはナイター野球でした。



『転がしドッジボール』は自治体のチームで、対象が小学校低学年。 

みんなカワイイですよ。 

ちなみに、滑り台の降り口付近に写ってるのが愛娘

 



  この鋭い眼光をとばしているのが、我が家の腕白ボウズです。

ハンチング似合ってません?(←ええ、バカ親全開です)

いつもカメラを向けるとピースサインをしてくれます(←若干横向いてますけど・・・)。


子供の成長ってホントに早い。 ついこの間までよちよち歩きだったこの子が、今では飛んだり跳ねたり走りまわったりで、驚きです。 ちょっと収拾つかないときもありますけどね・・・(汗)



 

こちらは昼飯を食べに行った、回転寿司屋さん。

結構イケますよ。 長崎の回転寿司はネタが新鮮で、都会の回転寿司とは比べられません。 

こんな感じで先週末は過ごしておりました。 参考までに言っておきますが、ナイター野球は4番センターで出場し、3打数1安打1打点で勝利に貢献しておきました(笑)

2008/07/14