東京から・・・

こんばんは。 またもや新聞に載せていただいた【古材流通 長崎店】こと岩永木材(有)の、岩永です。

今回は長崎建設新聞【古材ヴィンテージ事業説明会】の開催にあたっての記事でした。 村里様、ありがとうございました。

さて、今日東京から私の姉様とその子供たちが帰省してまいりました。 毎年の恒例として夏休みのこの時期に帰省してまいります。 毎年約1週間の滞在していきます。 この1週間は、うちの子供たちとあわさって、騒がしさも倍増になります。 ま、ぜんぜん構わないんですけどね(汗)、家族がいっぱいになるっていうのはとても楽しいものですから(笑)

子供たちもこの日を楽しみにしていましたし、ましてやうちの親父おふくろが落着かない感じでしたもんね。 孫が一気に4人になるわけですから・・・。 嫁さん子守頑張れよーってな感じです。

 


というわけで、今晩の夕食は皿うどんと焼き飯(←チャーハンのこと)です。 一皿3人前です。 あっという間に無くなるでしょうね・・・(笑)

この皿うどんは長崎でも知る人ぞ知るお店【ながさこ】のものです。ちゃんぽんもボリューム満点で美味いですよー。 

そして、この焼き飯がまた美味い。 いい感じです。 長崎に来ることがあればぜひ一度食べて欲しいですね。 場所はちょっと遠いですけど・・・。

もちろんおかずはこれだけではなくて、サラダから揚げウインナーにといろいろでてきますよー。

太らないようにしておかないと。

では。        感謝

2008/07/23