いよいよ始まりましたね・・・

こんにちは。 甲子園が開幕して、いよいよ夏本番だなと感じている、岩永です。

私も高校時代、目指しておりました。 県予選で負けてしまいましたけどね・・・。 今でもこの時期になると身体がうずいてきますね(笑) ということで、明日もナイターです。

今日は比較的ヒマ(汗)だったので、いろいろ落書きをしてみました。



 
こうやって落書きするのは意外とキライじゃないです。 学生時代もノートに書き込んだりしてましたね(汗)

結構集中できて、時間もつぶせるのでいいです。 あんまりうまくはないですけどね・・・(笑)

 



 

こちらは以前設計させていただいた、【a:nalog】という美容室の外観パース(←というほどのものではないですけど・・・)です。 

 

 



 


こちらはプランを考えている時に描いたもの。 

 

 



 

こちらはリフォーム物件の打ち合わせに使うために描きました。

イメージがうまく伝わってくれると嬉しいです。


最近はCADで3Dパースも描けるソフトがいっぱい出ていて、こうやって手で描くことはあまりないのですが、たまにこうやって描くのもよいものですね。 もっと表現力がつけばなおよいんですが・・・(汗) これからはパースの勉強もしていきたいです。

 

話は変わりまして。 



昨日は飲みに行きました。

ここは長崎の繁華街の中にある、おすし屋さんです。 一緒にいるのは同級生たち。

彼らと飲むのも久々でしたね。

一人ぼっちの私にお付合いいただき、ありがとうでした。  感謝



 

嫁様の実家にて。 嫁様からメールで送られてきました。 なんだか楽しそうだね・・・。 でもパパはさびしいよ・・・。

 

だから早く帰っておいでー(涙)

グスン。

2008/08/02