ビジネスホテルとフィットネスクラブ・・・

こんばんは。 岩永です。

8月に入り、ますます暑さが増してますねー。 みなさん熱中症や夏カゼ、クーラー病には充分お気をつけ下さいまし。 

ところで、今年の一級建築士試験(製図)は【ビジネスホテルとフィットネスクラブからなる複合施設】だそうですね。 去年の今頃は学科試験が終わり『さあ図面だー』と意気込んでいたことと思います。 年々試験が難しくなり、受験者数も減少気味みたいですが、今年受験される方はぜひ頑張ってください。 

この夏が勝負ですよー。

 


ということで?土曜日は去年一緒に勉強した(←1級建築士の)仲間たちと、暑気払いを兼ねて集まりました。 

みなさん優秀な方たちばかりで、いつも教えてもらってました(汗)


基本的に勉強は苦手な方だったのですが(汗)、こうやって仲間ができてみんなでひとつの目標に向かって勉強することは結構楽しかったです。 みんなとディスカッションしながらプランを練ったりすることが、ひとつのプロジェクトをやっているような気がしてホント面白かったですね。(←もう受験はイヤですけど・・・)

この仲間たちとはこれからも付き合っていきたいですね。 学生時代の仲間とは違い、社会人になってからできた、こんな仲間というのもいいもんです。

みんなこれからもヨロシクねー。

 



ちなみにこの写真はお中元でいただいた『サザエ』です。 五島列島の親戚からいただきました。 まだ生きてます(汗)

私の今晩のおかずになります(笑)

美味しくいただきます(笑)(笑)

では。

2008/08/04