kozai

こんばんは。 野球(オリンピック)負けちゃいましたね~(涙)。 とっても残念に思っている、岩永です。

日本も悪くないですが、韓国のチームはホント良いチームでしたね。 選手一人ひとりから勝ちたいオーラが出てましたもんね。 その気持ちがモメンタム(流れ、勢い)を呼び込み、勝利につながったんだろうと思います。 

野球というスポーツは実力のあるチームが必ず勝つというわけではありません。 とてもモメンタムに左右されると思います。 スポーツはなんでもそうかもしれませんが、野球は特にその傾向がありますね。 今回のような短期決戦(トーナメント方式)にはなおさらです。 高校野球でもそうですよね。 いくら前評判が良くてもいざ大会になるとアッサリ負けてしまう・・・。 よくあることと思います。 

商売においても流れを引き込んだほうが勝ちですかね・・・。

 

で、話はかわりますが、先日からお問い合わせをいただいておりました【古材(kozai)】が、やっと決まりそうです。 お話をいただいたのが今週のはじめで、お打ち合わせを重ねてまいりました。 

いい【古材(kozai)】が見つかってよかったです。

 

今度、施工事例としてUPできればと思っております。

 

 乞うご期待!!

 

 

2008/08/22