ツタエルトイフコト・・・。

こんばんは。 3週連チャンで同じ居酒屋さんに飲みに行く、岩永です。

今日もこれから行ってきます。 今日のメンバーというのは、初めてご一緒させていただく方たちばかりなのですが、とても楽しみにしております。 なんせ、クリエイティブなお仕事の方たちばかりなので・・・(笑)。

 

話は変わりますが。

タイトルにも書きましたが、人に思いを伝えることってホントに難しいと思います。 私の伝え方がイマイチなのでしょうけど、それにしてもなかなか伝わっているように感じない時があります。 

まだまだ情熱が足らないのでしょうね・・・(涙)

また、人に何かを教えることも難しい・・・。 自分がこうだ、と思ってもなかなか思うように伝わらない。 「こうすればいいのに」と言って、理解はしてくれるのになかなか実行されない・・・。 ようは伝わってない・・・(涙)

う~ん、このブログを書いていても読んでくれている方たちに、私の思い、伝えたいことがどれだけ伝わっているか、正直不安に思うときもあります。 皆さんはどのように人に思いを伝えますか?

・・・やっぱり情熱的に、ですね。

 

かなり愚痴っぽくなってしまったので、この辺で止めときます。 私の基本はポジティブシンキング・・・のはず。 

ということで、今日は楽しく飲んできます(笑)      では。

2008/10/03