お仕事

こんばんは。 アメリカ発の金融危機で株価がかなり乱高下してますね。 私自身、株についてはほとんど無知なんですけどね。 しかし、世の中異常なことが起きていることだけはわかります。 変な方向にだけはいって欲しくないと思っている、岩永です。

 

さて、今日はお仕事の話をちょっと。

私、岩永は一応『一級建築士』でございます(笑)  設計業務から、確認申請、工事監理も行います。 しかし、当社の本分はあくまでも『販売業』。 ということで、工務店様からご依頼があれば、当社にてご購入いただくことを条件に、格安で設計等々させていただいております。 そして、私『住宅ローンアドバイザー』の資格も持ち合わせております。 ご要望があればいつでもご相談を承ります。

当社が目指すべく先は、住宅に関する全てのものを【ワン・ストップ・サービス】で行なうこと。 例えばお施主様が一番気になる『住宅ローン』のご相談から、火災保険等の各種保険・保証まで、当社では取り次ぐことが可能です。

ちなみに当社取り扱い金融商品は・・・

住宅ローン:ハウスデポ【フラット35】
火災保険等:あいおい損保
住宅瑕疵保証:㈱住宅あんしん保証
住宅完成保証:ハートシステム

になります。

さらに、当社は『木材・建材販売業』として40年以上の歴史があります。 そして、腕に自信を持った大工さんとの関係もたくさんあります。 皆さんご存知ですか? ハウスメーカーさんや大手パワービルダーさんの家(主に木造ですが・・・)はこの人達が建てています。  当社ではこの大工さんたちと、お施主様とのマッチングサービスも行なっております。 

当社が目指す【ワン・ストップ・サービス】は、新築を建てられるお施主様の入口から出口までを網羅し、安心して家づくりに専念いただけることと思います。

新築をお考えの皆様、一度当社へご相談してみてはいかがですか? もちろんご相談いただくのに費用は頂きません。 無料にて承ります。

ご相談のある方は→こちら



 

 

 

 

 

2008/10/17