イワモク!!

こんばんは。 【イワモク.com】の、岩永です(笑)

今週はブログが全然書けなかったです(涙) 毎日更新を目指し、やっておりますがなかなか・・・。 頑張ります。

 



まず、今週の火曜日は【ヴィンテージアイモク】井上社長が来崎され、今後について熱く語らせてもらいました。 

私のような若輩者の意見をひとつひとつ丁寧に聞いていただき、誠にありがとうございます。 今後の展開が楽しみですね。

 



次に水曜日。 来月からの新築物件(←以前のブログ参照)の打ち合わせと、新規にお話をいただいた新築物件のプラン作成をしておりました。 

本当は夕方より【じげもんの木】会が入っていたのですが、どうしてもプランニングが終わらず行けませんでした(涙) 



何でも大学生とのコラボレーションをやるらしく、是非にでも参加したかったのですが・・・、残念でした。

来月からの新築案件は、この写真の真ん中あたりに建設されます。

楽しみですね。

そして昨日は【じげもんの木】忘年会でした。 いろんな業界の方たちが集まり、今後についてお話されておりました。 大変興味深い会でした。

 


こちらは来月新築されるO邸から程近い場所。

スバラシイ・・・

今日は、D邸へ配送と外壁工事の打ち合わせに佐世保まで行ってまいりました。 う~ん、やっぱ半日かかりますね。

明日は新築物件のお見積もりをまとめないと・・・。

 

今週出会った皆様に・・・



 

2008/11/28