COSTCO

こんばんは。 年も明け、休みボケしながらも、なんとか通常業務をこなしている、岩永です(笑)

休みボケなんかしている暇はないんですけどね、ホント。 しかし、TVや新聞等々では暗いニュースばかりが目に付き、世の中不景気だ不況だって、少し煽りすぎているような気がする今日この頃です。

不景気だなんだってTVでしょっちゅう聞かされるもんだから、ますます購買意欲が損なわれて、景気にあまり左右されない人たちまで、買い物をしないようになっているんじゃないでしょうか。 もちろん、本当に不景気なのは間違いないと思いますが、せめてTVだけでも景気のいい話をして欲しいものですね・・・。

 

さて、話は変わりまして。

東京に里帰り(←嫁様の)していた折、行って来ました『COSTCO』。 いや~好きなんですねー、こういうアメリカンなお店。 



  それにしてもデカイ!

アメリカってホントデカイことが好きですね。

まぁ、お正月休みということもあって、とっても混んでました。

 



  子供たちもはしゃいでましたね~(笑)

IKEA』もそうですが、商品の量に圧倒されます。

ホント、倉庫って感じですね。 

ディスカウントショップもそうなんでしょうけど、こういうところでは買いすぎちゃう傾向がありますね・・・。



  こんなに買っちゃいました(笑)

輸入品から、日用雑貨などなど。

こういうところで買い物する時は、いくつかの家族と共同購入するのがベターみたいですね。

長崎にはこのようなところはないですが、もし近くにできれば毎週のように行ってしまうかもしれないですね(笑) 

それではまた。

2009/01/07