世知辛い世の中で・・・。

こんばんは。 我が長崎県代表の『清峰高校』(←母校ではありません)がなんと、決勝進出を果たしました! 

私の時代は確か『北松南(ホクショウミナミ)高校』と言う名前だったと思います。 そんなに強くなかったハズ・・・(苦笑) 今の吉田監督になられてから、あれよあれよという間に甲子園の常連高になっちゃいましたね(汗) 

高校野球はやっぱり指導者が重要なんだな、と勝手に思っている、岩永です。

 

さて、表題にも書きましたがホント、世知辛い世の中だなと最近つくづく思います。 しかしそんな中でも、WBCや高校野球で頑張っている選手の姿を見ると、「俺もまだまだヤレル!」と士気が高まってきます。 世の中景気は最悪ですが、なんとか頑張っていきたいものですね(拳)

ということで、久々(汗)にHPの方を更新してみました。 私がこれまでにプランニングしたものを箇条書きのように一覧で見れるようにしてあります。 また、今後もどんどんUPしていくつもりです。

それがこちら→ココをclick

詳細までお知りになりたい方はぜひ、お問合せください。

お問合せはこちら→ココをclick

ちなみに、今月の【ハウス・デポ・フラット35】の金利はこちらから→ココをclick

 



  こちらは我が家の逃亡犯(笑)

最近、あちこちで逃亡を図ります(汗)

今日も自宅のマンションから、事務所のある実家まで裸足(←靴をはかずに靴下のまんまで)で逃亡してきました。

そして一言、「ひとりできたよー」 ですって。

ま、歩いて5,6分の距離(←私の歩く速度で)ですけど、なんせ3歳児だし・・・。 近くにはパチンコ屋もあるし、車の往来も結構激しい道のりです。 やっぱアブナイよな・・・(汗)

しかし、父親としては逞しいというかなんというか・・・、すげぇじゃん(←まぁ、何もなかったからでしょうけど)と思ってしまうんですが、嫁様にしてみれば血相変えて飛んでくるのもわかります。

で、とりあえず今日はガッツリ叱っておきますか!

では。

2009/04/01