約2週間ぶりの…

こんばんは。 ご無沙汰してしまいました、岩永です。

なんか世の中、インフルエンザで騒いでおりますねー(怖) ホント、不景気に輪をかけてます(怒) しかし、それでも世間は動いているわけで…。 やることやんないと。

 

さて、先週末に私の恩師がご逝去されました。 まだまだ現役バリバリでお仕事をされていたそうです。 それに、近々「長崎に行くぞー。」と張り切っておられてたのに…。 今でも「岩永クーン」と電話がかかってきそうな気がしてなりません。 いまだに信じられません…。

訃報を聞き、すぐに駆けつけることができたのですが、ご家族と対面しお悔やみを申し上げるのが精いっぱいで、奥様やご家族の方に、これまでお世話になったことや、感謝の思いを伝えることができませんでした。 本当は伝えたいこと、たくさんあったのに…。

 

長い人生の中で、『恩師』と呼べる方に出会えることはそうはないと思います。 その中のお一人がいなくなるというのはとても寂しい気がします。

しかし、悲しんでいるだけでは何も始まらないし、それこそ恩師に怒られそうですね。 「そんな暇があったら、仕事しろ!仕事!」と。 そんなお人でした。  

 

これまで可愛がっていただいたことに感謝すると共に、恩師のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

社長、ホントにありがとうございました。 そして、安らかにお休みください…。

2009/05/01