GWは…

こんばんは。 GW、皆さんは楽しまれたでしょうか? 我が家のGWは、前回も書きましたがほとんど予定をたてておらず、行き当たりばったりの毎日でした(苦笑) 岩永です。

とりあえず初日は『長崎バイオパーク』に行ってまいりました。 ま、近場です、近場(笑)



  ここでは写真みたいに動物と触れ合うことができます。

子供達もそれはもう、大喜びでしたね(笑)

私もカンガルーさんと握手させていただきました。

この日はGW真っ只中ということもあって人が多く、動物たちも若干、お疲れ気味ではありましたけど…(苦笑)





 

リスザルなんかも放し飼いになっていて、餌を差し出せば寄ってくるそうです。 しかも頭の上とかに乗っかって…(恐)

でもこの日はお腹がいっぱいだったらしく、寄ってもきませんでした(苦笑)←人が多すぎだったもんで…。



  こちらの写真は野生に帰って行った、うちのワンパク坊主。

崖を見ると登りたくなるらしい…(笑)

 

 早くこっちの世界に帰っておいでー!(←ちがうか。)

 

 



  GW最終日は、恒例?の水辺の森公園へ。

近くにはこんな立派な美術館もあります。

なんでも、隈 研吾さんの監修された建物だとか。

勉強になります。

なかなかないですからね。 有名建築家が設計した建物は…、田舎には(苦笑)

 



  こんな感じで、ほのぼのとした休日を過ごさせていただきました。

やっぱ、公園はヨカです。

ここにペットの犬でも連れてこれればサイコーなんでしょうけど。

以上、そんな感じのGWでした。

では。

2009/05/07