1週間ぶりの。

こんばんは。 1週間ぶりとなってしまいました、岩永です。

一昨日昨日と、東京出張してまいりました。 当社が加盟している、完成保証で有名な【ハウス・デポ・ジャパン】の青年部会で、今後の計画(←研修等々の)や日程、さらには分科会を行い、それぞれに建設的な話し合いができ、また、情報交換ができたと思います。

しかし、皆さんお元気でした(笑) 景気云々じゃないですね。 皆さんのあの明るく、元気で前向きな気持ちがあれば、今の不景気なんかには負けない感じでしたね。

何かと暗くなりがちな昨今ですが、気持ちを明るく、そして会社も明るくできればおのずと景気も上がるかもしれませんねー(笑) 

『プロなんだから、これくらいはやらなきゃ。』と、言われるのではなく、『ここまでやるから、プロなんだ!』と、自信をもって言えるよう、頑張っていきたいものですね。

 

追伸 

最近、エンドユーザー様から商品の販売についてのお問い合わせが増えております。 大変ありがたいことなんですが、県外への販売は、お断りさせていただいております。(←県内においても、お断りさせていただく場合があります。) 

申し訳ございません。

当社では、一般的にインターネットによる販売は行っておりません。 ただし、当社で取り扱っている商品についての疑問などには、誠心誠意、お応えさせていただいております。 また、当社が加盟しております【ハウス・デポ・ジャパン】は全国ネットでございまして、お近くの販売店をご紹介することも可能です。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。→ココをclick

それでは。

2009/05/14