ハウス・デポ【安心パッケージ】

こんばんは。 いよいよプロ野球クライマックスシリーズも佳境に入りましたね。 シーズンはじめに、私は東北楽天ゴールデンイーグルスの躍進を予想しておりました。 ま、野球をご存知の方であればある程度予測できたことなんでしょうけど、まさかここまでとは…。 しかし、楽天も何故野村監督を解任するんでしょうね。 いろんな見方があるのでしょうけど、私的には来年までやっていただき、ヘッドコーチかなんかで若い指導者を入れ、野村イズムを教え込んでもらうほうがよさそうな気がします。 

なんて、偉そうなことを言っております、岩永です。

 

さて、今日は当社が取り次ぐ住宅ローンのサービスパッケージのご紹介を。

当社が提携しているハウス・デポ・パートナーズ社(←以下、HDP)が、今度『ハウス・デポ【安心パッケージ】』という金融商品を発売します。

これは、HDP社が、ハウス・デポ【土地つなぎローン】のサービス開始に伴い、ハウス・デポ【フラット35】とハウス・デポ【土地つなぎローン】とハウス・デポ【ハートシステム】をパッケージにして、皆様にご提供するものです。

特典としては、ハウス・デポ【土地つなぎローン】の融資手数料がなんと無料になり、さらに通常金利より0.5%も優遇されます(←※フラット35の金利ではありません。)。

これは誰が見てもかなりお得だと思います。

詳しくはこちら⇒ココをclick

マイホームをお考えの方、特に土地の購入からお考えの皆様にはぜひ、ご利用して欲しい商品ですね。

では。

2009/10/20