杉集成材

こんばんは。 杉集成材(←上小節)を大量入荷してしまいました。 大量入荷といっても、50枚程度ですが。 価格については、お問い合わせください。⇒ココをclick

さて、昨日は私の地元の商工会まつりでした。 昨年は準備段階からお手伝いさせていただいたのですが、今年は仕事が重なり、お手伝いできず…。 ただし、そのかわりと言っては何ですが、私の嫁様に出ていただきました。



  出ると言っても、嫁様が主催しているキッズチアリーディングクラブの出演です。

下は幼稚園児から、上は小学校高学年まで。

ちなみに、真ん中で仁王立ちしているのが私の嫁様。

さらに、嫁様がコーチングに行っている長崎大学のチアリーダーの方たちまで来ていただいて…。



  私がお手伝いするより、良かったような気がします(笑)

しかし、長崎ではまだ市民権を持っていないこのスポーツ。

これを機に広がっていけばうれしいですね。

ちなみに、チアリーダーのことをチアガールというのは良くないそうです。 お気をつけて~。

 そして午後からはお仕事で、とある現場の消防検査に立ち会っておりました。 というか、日曜日に消防検査をしてくれるなんて…、初めての経験でした。

私がまだ東京にいたころは、消防検査ともなると現場にはすごい緊張感が張り詰めてましたし(汗)、もちろん日曜日になんて受けたことはありません(大汗) ←別に今回が緊張していなかったわけではありませんけど…(苦笑)



  そういえば以前(←東京在住のころ)、消防検査を行う検査官の人たちがチャリンコで登場してきたことがあったような気がします(笑)

今回は消防車でしたけど。

 

そして夜は久々のナイター(←草野球)。 ホント何カ月ぶり(←言い訳です)ということで、まったく活躍できませんでした(涙)。 目測を誤るは、それに対してオロオロしてしまうは…(恥)、もう引退かな…。

ということで、何かと忙しかった日曜日でした。

では。

2009/10/26