OPEN!

DSC01019%20%282%29.jpg

今年の春ごろよりお世話になっておりました、『雪の浦手造りハム』さんが先月の18日にOPEN致しました。 とても個性的なお母様と、とても笑顔の似合うお父様。 そしてとても優しそうなご主人様ととても可愛い奥様。 そしてこのお店のマスコットになるであろう、息子ちゃん。 そんなご家族で経営されているこのお店は、 とてもアットホームで、心温まる空間になっております。

 

DSC01026%20%282%29.jpg

まずはエントランス。 地面に敷いた古枕木が良いですね!そしてその横のオブジェも雰囲気を出しています。 ここの外構は、同じ長与町にある『ジャルダン・ヴェール』さんが手がけておられます。 

 

DSC01008%20%282%29.jpg

エントランスを入るとこんな感じのカフェが…



  ←カフェは来年の2月ごろOPEN予定だそうです。

カフェでは、手造りソーセージやハム、またそれらを使ったお料理をお出しされるみたいです。 その他にドイツビールなんかもいただけるようになるようです。 ビール党の僕にとっては美味しいビールとソーセージがこんな身近でいただけるなんて、本当に嬉しい限りです!

 









商品を載せてみました。 いかがですか? 美味しそうでしょう!同じ建物内に製造工場がありますので、どれも出来たてホヤホヤ。 試食も出来ますよ!

 

DSC01033%20%282%29.jpg
←このブタさんが入口にいます。お母様の手作り。

年末のお歳暮などで、とてもお忙しそうにされていました。 今回、設計業務ということでお世話になりましたが、限られたご予算の中で、ご家族みんなで意見を出し合って作られたこのお店は、本当に思い入れの深いお店になったと思います。 本当にお世話になりました。
また、これからも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。

では。

イワモクでした。

2011/12/02